2020/05/27
本年度各種健診について。

本年度の特定健診、各種がん検診等はコロナウイルス感染拡大防止の観点より9月1日より開始、来年2月28日までということになりました。また感染防止の観点より事前に電話による予約をしてから来院するようにお願いいたします。

2020/04/15
新型コロナウイルス感染症対策。

当院では院内処方なので薬局まで薬を取りに行く必要がありません。電話による診療も可能です。
マスク、ゴーグル、グローブ着用による感染対策も万全です。
慢性疾患の方は安心して来院、電話をしてください。
ご不明な方は電話でご確認ください。

2020/03/31
コロナウイルス感染症感染拡大にて。

当院では基本的に来院患者さん全員にマスク着用をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

2020/03/31
新型コロナウイルス感染症感染拡大にて。

現状ではコロナウイルス感染拡大傾向であり当院では慢性疾患の患者様が多く通院しており基本的には発熱、咳などの感冒様症状の患者様は直接来院はお断りしております。

2020/03/28
当院は院内処方です。

当院は基本的に院内処方です。診察、処方まで当院のみで完結します。例外的に当院に在庫のない薬は院外処方になります。

2020/02/28
患者さんへお願い。

患者さんへのお願いです。
発熱やせき・息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、直接受診する前に、 必ず最寄りの帰国者・接触者相談センター もしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。御協力、ご理解、よろしくお願いいたします。

2020/02/01
新型コロナウイルス感染症について。

発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄の保健所に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

2019/11/05
各種がん検診。

本年度特定健診は終了いたしましたが、がん検診は来年3月まで受付ております。各種がん検診ともお問い合わせください。

2019/06/25
本年度特定健診のお知らせ。

本年度も市の特定健診、各種がん検診が始まりました。当院でも随時受け付けておりますので気軽にお問い合わせください。

2018/06/15
経鼻内視鏡検査。(胃カメラ検査)

当院では苦痛の少ない経鼻内視鏡という鼻腔から挿入する胃カメラを導入しております。
従来の口からの胃カメラに比べ嘔吐反射もなく管も細く柔らかいのでみなさまにご好評頂いております。
市の胃ガン検診も行いますのでお気軽にお問い合わせください。

更新 >>

-Topics Board-